(もうおふとんの中だよ)

おふとんが恋しい毎日ですね。

こんにちは、私です。

 

おふとんが恋しい。

離れるのが惜しい。

 

これは恋なのか?

いや、本来おふとんと私は2つで1つであるべきなのではないか。

湖あっての滋賀県

湖が無い滋賀県とはもはやただの京都の植民地である。

 

同様に、おふとんを失った私はアイデンティティを失い、パソコンとぺんぺん草と対峙しながら「これも結果や」を繰り返すまるで壊れかけのレイディオ。

 

 

そうだ、おふとんへ戻ろう!

 

 

突如として発狂することもなく(←静電気に遭遇)、

語彙力が幼くなることもなく(←行き詰まる卒論)、

ナイフの投げ合いを繰り返すこともなく(←言葉の暴力)、

暖かく私の全てを包み込んでくれるアモーレ!

私は君なしでは私らしく生きられないんだ!

 

私らしく、私らしく…

眠い、もう眠いんだパトラッシュ…

 

( ˇωˇ )スヤァ